新年あけましておめでとうございます

津市の最近まで家が建っていた住宅地の空き地


高級住宅地によくある、一段上がったかなり広い土地です。

最初の傾斜がかなりキツイ💦

機械を引きずり上げて、ハンマー、スパイダー刈り払いにて


2020年、コロナ禍で大変な一年でしたが、

21年もまだまだコロナ禍は続くのでしょうか…

昨年も約200件の現場を草刈り、伐採、剪定、防草シートを施工させて頂きました。

大変お世話になりました。

本年も迅速、丁寧を心がけ皆さまにご満足いただけるサービスを提供させていただけるよう、一層の努力をしてまいります。

年々空き家が増え、各地で空き家問題が騒がれております。

コロナ禍でなかなかご実家に帰省が出来ず、故郷の空き家、空き地の管理にお困りな方。

やりとりもご報告も全てメッセージのみでの完結も可能です。

ぜひ、忙しいあなたのお手伝いをさせえ下さい。

本年もフォールリバー を宜しくお願い致します。